~スムージー置き換えダイエット日記~

スムージー置き換えダイエットの記録を書いていきます。目指せ美容体重!

1日目🍎

こんばんは、ひよたろすです‼️

 

スムージー置き換えダイエット~1日目~

 

まず、私の今の体重は

身長148cm  体重47.7kgです。

うーーんぽっちゃり…🤦‍♀️

私の身長での標準体重は48kgらしいのですが…目指せ美容体重‼️‼️-5.7kgの42kg目標に頑張ります!

 

 

では、私がこれから飲んでいくスムージーを紹介していきます🙌

 

【natural beauty smoothie】ピタヤアップル味

f:id:hiyotaros:20181102202305j:image

これを今回は、低脂肪牛乳に混ぜて飲みます🍎

購入したサイトや値段などは前回の記事に載せてるのでぜひ見てみてください👌

 

まずは付属の計量スプーン(10cc)でシェイカーに粉を入れます

f:id:hiyotaros:20181102202559j:image

それから牛乳200cc入れてお楽しみのシェイク‼️‼️

(付属のシェイカーだったんですけどめちゃめちゃ漏れて軽めにしか振れませんでした残念…)

 

数分置くとドロっとスムージーっぽくなるそうです

f:id:hiyotaros:20181102202850j:image

いちごみるくみたいな可愛い色です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

気になるお味はというと…

 

あまい‼️‼️‼️🍎

 

これ1杯で20kcalくらいなんですけどまるでスタバのフラペチーノみたいな甘さです!甘いもの好きな人はダイエットにこのスムージー最適ですね😍私も甘党なので嬉しい(≧∇≦*)

 

 

結構時間置いたんですけど……あれ、ドロドロしない…💦 でもこのスムージー、チアシードが入ってるんです!なのできっとお腹の中で膨らんで腹持ちはそれなりにいいんじゃないかなぁと思ってます。

 

こんな調子で今日からどれか1食スムージーに置き換えてダイエット頑張っていきたいと思います!

 

次回からは、その日の食べたものと体重、スムージーの写真等を貼り付けて簡単に日記のように書いていこうと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます‼️

次回もぜひ見に来てくださいね🍎

ではまた👋