~スムージー置き換えダイエット日記~

スムージー置き換えダイエットの記録を書いていきます。目指せ美容体重!

3日目🍓

今日の体重 47kg (-0.7kg)(合計-0.7kg)

 

【朝】

スムージー

【昼】

なし

【夜】

あんかけ焼きそば

 

今日はお昼から彼氏と紅葉を見にちょっと遠出してきました🍁

f:id:hiyotaros:20181104214455j:image

この前の土砂降りでだいぶ散ってたけどまだまだ

綺麗でしたー✨

 

思ってたより登山ですごい疲れました笑

f:id:hiyotaros:20181104213817p:image

こんなに歩いたのは久々です(^^;)

明日は筋肉痛不可避…笑

 

でもしっかり夜は中華料理屋さんで食べたので±0かなぁ…もしかしたら+かも゚(゚`ω´ ゚)゚

f:id:hiyotaros:20181104214301j:image

チャーハンはさすがに食べれなくて彼氏にあげました笑

 

明日の朝体重が増えてないことを願って、おやすみなさい!!(´³﹃³)゚。❍

 

ここまで読んでいただきありがとうございます🍎

ではまた明日🙌