~スムージー置き換えダイエット日記~

スムージー置き換えダイエットの記録を書いていきます。目指せ美容体重!

5日目😱

今日の体重 

 

【朝】

白米、オクラ、ポテトサラダ、イカ天

【昼】

セブンのおにぎり2個 (合計350kcal)

【夜】

丸亀製麺 かけうどんⅹ2(笑)

 

 

あーーーーごめんなさいごめんなさい🙏

スムージー置き換えダイエットのブログなのにスムージー飲まなくて今日ブログ書くの辞めようかと思ったんですけどやっぱり書きました😭

 

夜飲むつもりだったんですけど急遽彼氏とご飯行くことに。。。

 

しかも今丸亀製麺でかけうどん(並)を頼むと、なんと無料でもう1つ付いてくるという笑笑

 

しっかり2つ食べてきちゃいましたよおいしかったです゚(゚`ω´ ゚)゚

 

ちゃんと真面目にダイエットしなきゃ。。。

3食炭水化物って…

 

いつも見てくれている方には結果出せなくてほんと申し訳ないです😭もっと頑張るのでどうか応援よろしくお願いします🙏🙏🙏

 

今日はこれくらいで。。。

ではまた明日👋