~スムージー置き換えダイエット日記~

スムージー置き換えダイエットの記録を書いていきます。目指せ美容体重!

4日目🍓

こんばんは‼️

 

今日の体重 47.7kg (前日比 +0.7kg)(合計±0)

 

【朝】

なし

【昼】

白味噌と卵の雑炊

【夜】

スムージー

 

 

ぎゃあぁぁ😱やっぱり昨日のあんかけ焼きそばは+になってしまったぁ゚(゚`ω´ ゚)゚

 

明日から通学を徒歩に変えて、食事制限と運動どっちも頑張ってちゃんと結果を残していきます‼️

 

実は今日のスムージー、もう1つ別の種類を注文していて今日やっと届いたので飲んでみました!

f:id:hiyotaros:20181105173526j:image

【きゃんどるぶっしゅすむーじー 180g】

こちらもQoo10で購入しました!なんとこの時タイムセールで3329円が899円までさがっていました‼️

そんなに下げて大丈夫なの!?😱

 

ところで、キャンドルブッシュって何?と思われた方いるかと思います!私も何か知りませんでした!

 

f:id:hiyotaros:20181105174323j:image

キャンドルブッシュはハーブの一種で、
昔は薬として用いられてきた成分です。

 

便秘解消の薬として、古くから多くの方に使われてきました。

 

約2mから4mぐらいの木で、
ゴールデンキャンドルという別名も持っています。

 

キャンドルブッシュの食物繊維量は、
繊維質で知られているゴボウの5倍以上だそうです‼️

 

便通を良くしようと、
食物繊維が多いイモ類やゴボウを積極的に食べたりしますよね🙌

 

でも、ゴボウの5倍以上も入っている
キャンドルブッシュを摂取すれば、
体の中にたまっている宿便もすっきりなくなります‼️

 

 

⚠️そんなキャンドルブッシュですが、下剤作用が強い分、摂取量に気をつけないとお腹を壊したり等の副作用が出る可能性もあるので注意が必要です。

普段便秘で悩んでいない人が沢山摂取するとかなり辛い目にあったという口コミが結構ありました😱

 

 

私もそこまで便秘に悩まされているわけではないので、今まで飲んでたスムージーと交互に飲んでいこうかなと思います🍓🍎

 

f:id:hiyotaros:20181105174851j:image

ラズベリー風味と書いてましたが見た目は綺麗なブルーベリー色です‼️

味は、昨日の記事に書いたトリプルベリーに似てます。こっちも甘くて美味しい😍

 

でもやっぱり時間を置いてもサラサラした感じですね。このスムージーにはチアシード入ってないので腹持ちはちょっと悪そう。。。

 

結構頑張って混ぜても最後までは溶けきれませんでした。でも逆にちょっとだまになったところが果実感が出て私は好きです!🍓

 

 

お通じが良くなることを期待して、継続して行きたいと思います‼️

 

今日も読んでいただきありがとうございます🙌

ではまた明日👋👋