~スムージー置き換えダイエット日記~

スムージー置き換えダイエットの記録を書いていきます。目指せ美容体重!

2日目🍓

こんばんは🍓今日からは朝昼夜食べたものと体重を簡単に記録していきます👌

 

体重 47.7kg(前日比±0kg)(合計±0kg)

 

【朝】

スムージー(牛乳割り)

【昼】

なし

【夜】

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

 

今日のスムージーは前に紹介したサンプルの方の味で飲みました!

f:id:hiyotaros:20181103195231j:image

fruvegeスムージー トリプルベリー味

昨日飲んだピタヤアップルより甘くてこっちの方が私的に好きです🍓

 

前回の記事で書きましたがシェイカーが液漏れすごいのでクリアボトルに変えたところ、思いっきり振れるようになってちゃんと粉全部溶けました😍

ちょっと洗い物大変ですけどね😅

 

 

±0か…。まぁ2日目だし、それと今風邪ひいてて運動一切してないし…。😗😗😗(言い訳)

継続して頑張ります💪

 

ここまで読んでいただきありがとうございます‼️

ではまた明日👋